ひまわりの絆プロジェクト(1)
2020-09-11
咲きませんでした・・・。
2020-08-22
お疲れ様です。
花壇のアジサイが咲きませんでした・・・。去年も咲かなかったので2年連続です。
お花関連のホームページで調べたところ、どうやら秋に枝を切りすぎたようです。
なので今年は切らずにこのまま冬を迎えて来年咲くように祈ります。
8月下旬になり、朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、もう少し暑い日がありそうです。
体調にお気をつけて、現場作業ご安全に。
NEWゴミステーション
2020-07-14
お疲れ様です。
当社TUビルのゴミステーションが新しくなりました。
テナントさんのごみもたっぷり入り、カラスからごみを守る丈夫なつくりです。
作成H氏お疲れさまです、ありがとうございました。
せっかくの大作なので、末永く使えるように
マナーを守りきれいに使用しましょう。
※ゴミステーションって北海道と東北一部の呼び方らしいです。
季節はずれですが・・・
2020-07-01
お疲れ様です。
季節はずれのクンシランが咲きました。
通常は3~4月に咲くのですが、今満開です。
2~3年に1回くらいの割合で2鉢のクンシランが
咲きます。
本日の屯田(2020年6月4日):正面玄関前のつつじ満開
2020-06-04
おはようございます。
当社の正面玄関のつつじ、満開になりました。
(特に肥料は使ってないのですが、
毎年立派に咲いてくれます・・・;)
花壇同様、道行く方に楽しんでいただければと思います。

